遺品整理専門店 みらいへサポート Support to future

遺品整理のご相談は 0120-888-691

最新情報

遺品整理・生前整理の実績実例やお客様からの声をご紹介します
2018.04.01

お花見2

お花見2

先週の陽気のおかげで今日は桜が満開。

絶好のお花見日和だったのではないでしょうか?

車で走っていても綺麗な沢山の桜に出合い、出掛けても桜の下で笑い声と笑顔に出会います。

短い春ですが、皆さん堪能されたのではないでしょうか?

 

さて本格的に動きやすい季節となってきました。

軽いお片付けから本格的な片付けまで、色々なプランで対応させていただきますので是非この機会によろしくお願いいたします。

 

軽トラ平積みパック 15000円~ ➡ 7000円~

軽トラ積み放題 パック 25000円~ ➡ 15000円~

1tトラック積み放題 パック 50000円~ ➡ 40000円~

(上記価格は全て税別です)

※上記パックいずれもリサイクル料金の発生する商品に関しましては別途リサイクル料を申し受けます。

また現場状況・商品内容によりまして、金額の変動やお引き受けできない場合もございます。

詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

 

 

私共みらいへサポートでは

三木市 小野市 神戸市 加西市 加東市 西宮市 宝塚市 川西市 加古川市 姫路市と兵庫県を中心に

生前整理・遺品整理・廃業に伴う倉庫の片付け、電動工具・大工道具・日用品、趣味の物、レコードなどいろいろな商品を買取りしております。お片付けのついでの買取なども行っておりますので、一度お問い合わせください。(片付け作業費との相殺も可能)

 

 

お考えの内容が上記に当てはまらない場合は別途お客様のご意向に添ったご提案も豊富にさせていただきますので

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

一覧ページへ