遺品整理専門店 みらいへサポート Support to future

遺品整理のご相談は 0120-888-691

最新情報

遺品整理・生前整理の実績実例やお客様からの声をご紹介します
2018.08.15

盆踊り

盆踊り

お盆ですね。

先日恒例の盆踊りが開催されいつも通りの賑わいで、久しぶりに会う同窓生に子供たちは喚起しておりました。

年々会う機会の少なくなる大人たちは孫を連れていたりと日々の変化が一気に押し寄せてくる感じで不思議な感覚でした。

変わっていないようで日々変化しているものですね。

 

私たちは日々の変化に気づかないふりをして、実はしなければいけない事を後廻しにしているようにも感じられました。

何かを始めなければ・・・

私共、みらいへサポートでは何かを始められる皆様の応援ができればと考えております。

軽いお片付けから、本格的な生前整理、遺品整理まで、買取のご提案を交えながら一番今のお客様の状況に合ったプランをご提案、ご相談に乗らせていただきます。

色々なプランで対応させていただきますので是非よろしくお願いいたします。(ご近所キャンペーンパックもございます)

 

軽トラ平積みパック  7000円~

軽トラ積み放題 パック 15000円~

1tトラック積み放題 パック 40000円~

(上記価格は全て税別です)

※上記パックいずれもリサイクル料金の発生する商品に関しましては別途リサイクル料を申し受けます。

また現場状況・商品内容によりまして、金額の変動やお引き受けできない場合もございます。

詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

みらいへサポートは

三木市 小野市 神戸市 加西市 加東市 西宮市 宝塚市 川西市 加古川市 姫路市と兵庫県を中心に

生前整理・遺品整理・廃業に伴う倉庫の片付け、

電動工具・大工道具・日用品、趣味の物、レコード、レトロなおもちゃ、プラモデル、レトロな雑誌、無線機、楽器、ラジコン、カメラなどいろいろな商品を買取りしております。

お片付けと一緒に買取なども行っておりますので、一度お問い合わせください。(片付け作業費を買取金額で相殺も可能)

 

お考えの内容が上記に当てはまらない場合は別途お客様のご意向に添ったご提案も豊富にさせていただきますので

お気軽にご相談ください。

一覧ページへ