遺品整理専門店 みらいへサポート Support to future

遺品整理のご相談は 0120-888-691

最新情報

遺品整理・生前整理の実績実例やお客様からの声をご紹介します
2017.07.09

大雨

大雨

梅雨です。

 

この度の大雨で被害にあわれた地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

年々雨の被害が拡大しているように思いますが、今年も多大な被害が出ているようです。

大雨、台風、地震様々な天災に対しての備えが大切と感じさせられる瞬間でもあります。

 

もしもの時に大事な事。

それはやはり生きのびる事。

その為には日頃からできる対策で少し変わってくるかもしれません。

 

日頃から大きな荷物の整理、整頓をしておく。

逃げる時の経路が確保できる上、下敷きにならない確率が高くなります。

備えあれば、憂いなし。

この機会に、私たちも日常の中で少し真剣に対策を考えてもいいかもしれませんね。

 

私たちみらいへサポートでは箪笥1点からでもお片付けのお手伝いさせていただいております。

 

お試し価格で対応もさせていただきますので、この機会に是非お試しください。

 

 

三木市 小野市 神戸市 加西市 加東市 西宮市 宝塚市 川西市 加古川市 姫路市と兵庫県を中心に生前整理・遺品整理・電動工具・大工道具・その他いろいろな商品の出張買取なども行っております。

 

 

お客様のご意向に添ったご提案も豊富にさせていただきますので、 お気軽にご相談ください。

 

 

 

一覧ページへ