遺品整理専門店 みらいへサポート Support to future

遺品整理のご相談は 0120-888-691

最新情報

遺品整理・生前整理の実績実例やお客様からの声をご紹介します
2017.05.31

タイミング

タイミング

ご依頼のお宅にお伺いするのですが、もう少し早ければお値段が出せるのに・・・っという残念な商品が多々ございます。

良い物でもやはり年数が経ちますと劣化もしますし、電化製品などは未使用でも機械がダメになっている場合がございます。

どうしようか、迷われる時間があるのは当然ではありますが、早い決断で商品の価値が大幅に変わる場合もございます。

 

お値段を付けて買取額をご提示させてもらえると、片付けの費用が抑えられたり、ご家族で美味しいものを食べに行かれたり、旅行に行かれる楽しい時間のお手伝いにもなる場合もございます。

 

 

特に、置いておいて価値の下がりそうなものに関しては出来るだけ早い時期のご決断をお勧めいたします。

 

私共、みらいへサポートではそんな荷物だけの買い取り、お片付けなどもお手伝いいたします。

 

 

三木市 小野市 神戸市 加西市 加東市 西宮市 宝塚市 川西市 加古川市 姫路市と兵庫県を中心に生前整理・遺品整理・電動工具・大工道具・その他いろいろな商品の出張買取なども行っております。

 

 

お客様のご意向に添ったご提案も豊富にさせていただきますので、 お気軽にご相談ください。

 

 

一覧ページへ