遺品整理専門店 みらいへサポート Support to future

遺品整理のご相談は 0120-888-691

最新情報

遺品整理・生前整理の実績実例やお客様からの声をご紹介します
2017.03.21

リフォーム

リフォーム

今はどこででも耳にするバリアフリーですが、
昔はそんな言葉も知りませんでした。

 

若い時に建てた家は、若い人が使いやすいように設計されていましたし、お年を召してからの使い勝手まで考える住宅設計ではない事が多かったように思います。

 

階段や段差。
家の中の温度差。
動線の変更。

 

快適に生活をするためには、生活する方の年齢、人数に伴い様々な変更が必要となってきます。

 

先日もお家をリフォームされたお客様からのご依頼がございました。
リフォームなのでほとんどが、また収まるところに収まって当然なのですが、やはり収まりきらない。似合わない。スッキリしない。など不要な物が出てくるようです。

 

大きくて処分に困るような物。新しいお家には合わないけど、捨てるにはもったいない物。
家全体のお片付けではなく、必要時に応じた一部のお片付けにお困りの際にも是非みらいへサポートへお問い合わせください。

 

 

私共、みらいへサポートでは日常的に使っていただけるよう少しの荷物からでも見積もり、作業を行っております。
少しでも新生活のお役に立てるようにスタッフがご相談を承りますので、お気軽にお電話ください。

一覧ページへ